いやあどうもこんばんは。
最近ほんとパズドラに夢中ですわ。
始めるきっかけはやっぱガイア勢のスカチャですなー。
おれつよのチャットでいつもでてくるから、どんなゲームだろうと思って
始めたらはまってしまったというね。

そして先月はガイアのタルオフ(すかー派)
でピキたんと3人でオフ会!
夜飯でピキたんにキラキラでちゃったのもろ見られて申し訳なかったわーw

んでピキたんがろmさんや山子さんソラニンさんに電話かけたり
@リゼさんと炎雨とも喋ったっけか

楽しかったなー。

また機会があったらできるといいな
どうも。おはこんばんは
タルタロスは今日の午前11時頃に終了をむかえたそうですね

ちょうど2年前のSSが最初にとったのかな?
2011-2-26 9_30_21

多分それより少し前に始めてると思うけど、
タルより前にやっていた劇場版僕らの某ゲームの引退をむかえ
放浪としていたところを5年くらいネットの付き合いのあるTODさんに
これおもろいと言われはまったタルタロス
多分野良で うわ この人めっちゃ優しいと思った少ししか一緒にできなかったフレ
ノエルさん
ありがとう!
このギルも懐かしいな昔ギルを作った時のもんだ
無限20作ったんだよなー。正直ここからが晒し板の始まりだったな

まあ色々夢中でほとんどSS撮ってないからアテナのもんはこれくらいにしとくか
これだけでも貼っておこう
2012-3-19 23_7_51

正直アテナでは性格地雷認定されました。 はいはい
たかがRMTとか他ゲーでもざらにやってるし、違反対象外の場所で取引すりゃ
いいだけの話だしね もうちょっと頭使ってくれよユーザー諸君
ということでまあ形だけのフレだったかたが多いんでしょうね
まあ自分なりに関わってみたフレもいるんでしょうけど
ご迷惑おかけしましたー。性格地雷でごめんなさいねーまじで

そして自重対戦がつまんなくってガイアに移動
2012-3-28 0_50_3
たまたまランキング見てて掲示板で募集してたから入ったギル

とはいえ、本当に入りたかったギルはレジかおれつよに興味があった
なぜならブログが面白かったから。ここまじ重要
やっぱアテナに比べれば対戦辛い。装備が揃わない!
2012-12-3 23_55_53
おれつよありがとうございました!

そしてお待ちかね最後の日になると思い昨日ログイン
サービス終了のお知らせが11月くらいだっけ?知ってからログインしなくなって
最後の最後でギルメンが会いにきてくれた
2013-2-24 19_37_0
最後の最後で戻って対戦!といいたいところだけど
皆の装備がおかしくって、必死に皆に装備叩いてもらって10時くらいまで
装備叩きしてー、そっから1時くらいまで対戦したかな
2013-2-24 23_18_28
まじ楽しかったーガイア始めたころの楽しさがよみがえってきた

さすがにガイアかアテナ選べっていったら決まってた
地雷がアテナにまた戻っても面白くねえだろWだからな
とりま楽しかったわけでタルの話は終了

今は携帯アプリのパズドラにはまっております!
@は歌い手としての活動をはじめました。
ニコ動にガイア鯖の歌い手の女の子とコラボした曲を
投稿させていただきました。歌声まじ綺麗です彼女は

まあ序所に自分も投稿していくつもりですし生放送で歌枠やったり
してます。これからはパズドラブログとしてやってくのかもしれません
正直タル以上のネトゲなくてつまんね

ということでタルの皆様ありがとうございました。
アテナのフレの方ごめんね。受身の俺にはとても話かけることはできなかったよ
では



どうもどうもなんかいい気分なんで更新しちゃいます。

今、携帯アプリのパズドラに夢中でガチハマリしてます。
タルのガイア面子が一番多いですw
アテナの方もちょこちょこと
そして結構会社の後輩や先輩もやっててフレが助かります!
今日も一人、会社の先輩が始めて結構やり方悩んでて
ラインポップと似たようなもんすよって言ったら
これ意外と面白いんじゃね?と言っててまたフレが一人増えた

今はすっごい無課金で必死で頑張ってますが結構課金したくなっちゃいます。
会社の同期も欲望に負けずに頑張ってるし、頑張ってこらえるっきゃない・・・

screenshot_2013-02-01_1621_1.png
安定のカラドラとの組み合わせです!
フレ募集中なうです。
今は水の暦龍の超級をクリア目標です
防御41kは最強ソルジャーのスキルとカラドラのスキルでなんとか
いくと思うんですけど
9層目のセイレーンの1ターン10kダメをどうするかです・・・

フレの狩りコンとエンシェントの10倍でウマくいけばいいんですけどね
クリアできたらいいな

おわり
明けましておめでとうございますー。
本年も多分よろしくお願いしまーす。

そして年末
オフ会お疲れっしたー!相変わらず楽しかったなー
途中から空気すぎたけど、楽しかったわー
初めてコミケいって朝5時半に東京ビックサイト?
にって参加したわけなんだけど、何もかもがえぐかった。
というかあそこいく人は皆ガチで欲しいものあるんだなーと実感した。
あまりにも欲しいものなさすぎて全然マネー使わなかったわろた。

そしてまあそんなこんなで年明けて、久々に高校の連れとも喋ったし
今度、飯でも食いにいって世間話でもすっかなー。









そういえば久々にタルの話があったね。

我々Sqar派はたとえタルタロスがサービス終了しても謎の絆()
で結ばれているのだっm9( ゚д゚)  んんんっがっ

いやあピキさんらしいっすわ!
あんまスカさんと話したことないんだけどねw

またリゼさん達と最後くらい遊んでおきたいなー
今ならリゼさんが本気でロトに夢中になれると思うんだけど
連絡先知らないからなんともいえないっていうねw
今どんなタルになってんのかわからんけど
アテナがAAコロ()くらいしかないのは分かった。

オワタロスお疲れ

最後に身内でパズドラやっている方はID教えて下さい!
フレ大募集中です。エンシェントメインで使ってます。
こんばんは。
タルサービス終了迎えますね。2はでなくてもいいようなでてほしいような
感じですね。
シナリオも対戦もなかなか楽しかったし、何より色んな人に出会ったのがよかった
アテナも楽しかったけど、それ以上にガイアは楽しかったかもしれない。
ピキたんとの出会いや汁婆霊のおかげで楽しく対戦もできた気がします。
最後の方はおれつよの方々とも遊んだしよかった。

とまあ何はともあれもうタルにログインしなくなって
昔やってたゲームのフレと再開して遊べることになったわけだけど、
ほんと長い付き合いだなって思います。
もう6年以上も前か・・・・









pso20121208_195208_000.jpg
正直名前変わったりしてるから今はなんて呼んでいいかわからんけどこいつ!
とまあ暇つぶしがてらプスオ遊んでます。
セントラッピー可愛い。でも着ぐるみラッピー顔でかいきもい。。。

pso20121208_215347_001.jpg
こいつレベル10武器作りやがって
俺もつくってやる!と思って
ヴォルスケイル7叩いたら
7で終わった。
武器壊れないのはましだけど、なんか値負けてるとイヤやね!
まじどや顔勘弁!

とまあプスオやってるのもいいけど
オフ会というか♂会が近くなってきた。
@は部活の方をちょっとだけ活発に動こうと思います。
まじMIX技術ほしい。しーにゃんが楽しそうでうらやましい
タル終わったしほんと時間ができていい。
pso20121210_220030_000.jpg
叫びやかましい!


じゃ また
