さてさて まあ更新しろと言われたので寝る前に更新します。。。

詩さんと繋がっているため、色々情報を教わるのですが・・・
[2012/07/26 18:13:18] 詩: Rにピン入ってない人いない
カオス・・自分にはちょっと・・・
正直、他鯖で始めたとき、育てるキャラはバルソマイリでいいや
と思っていたわけなんですが、伝統なのかキャラが決まってしまっているような威厳Σ(゚д゚lll)

今から1から2c育てないといけなくなりました。バルだけ58まで5日間で7上げました。

まあ聞いてるうちに言われたことが
[2012/07/26 18:36:42] 詩: ある程度レベルあがったら
[2012/07/26 18:36:53] 詩: うちにまざって対人してみる?
あのRのギルに混ざってやるなんて・・・まずギルで浮くよね一人ならw
確実にあいつ色ちげえぞ ってなります・・・

詩さんのリンク先の 友達のいないマ・・・・・・さん

いつかお世話になるかもしれません;x;

というまあちょっとした絡みです!
そしてアテナと違うからなのか神獣武器とか全然商店にないんすけど・・・
っとこれから先まだまだ装備作ったりアクセとか考えたりしなきゃいけないけど
頑張っていこうと思います。
以上 はつかねずみでした。
