

負けるって嫌ね!

最近対戦充実してます
でも1cしかいないからばいやー!
PTに申し訳ない感じいっぱい。
はやくレベ上げしないと装備なす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀さんお久しぶりですー(*´ω`*)
いつの間にやらアテナ鯖引退ということで残念です><;
でも相変わらず対戦の神様でおられるようで・・・wまた遊べたらいいですねっ!
謎の生存報告みたいになっちゃいましたが失礼します!

Re: No title

え 嘘!でら久しぶりじゃんラブちゃんw
感動ばいやー!
でも4月くらいにやすし達とオフ会した時には、引退したよっ
て聞かされたんだけど、どういうこっちゃ・x・
でもまだ装備残ってるしキャラは残ってるからいつでもアテナいけるよー
また喋ろう。
対戦の神様はいいすぎやで!アテナが自由構成すぎるだけや
