スポンサーサイト


誰だ俺をちゃらおにしたのは

こんばんはっ。
もうすぐバルが74になりますっ。
バランス的に個人的には満足な感じですっ。
まあ装備が変わるってことでそのときはそのときで
まーだまだふろんとがーどだからダメなんだけど!
2012-9-9 0_26_58
1cしかいないと全然負ける床ぺろしてますが
2012-9-8 22_46_44
えんぅーには負けない(`・ω・´)

SS取ろうと思って準備しているあいだにじんさんが
エナフィ置いちゃって
えんぅ:あーなんか光合しいー
わろた
SSピキ流派の僕としては頭真っ二つにされるえんぅさんに
同情しちゃいます(ノ∀`)

そしてなんか今日某Sさんにいきなり絡まれた
2012-9-11 20_53_24
おかしいなほんの数回しかスカしてないはずなのに・・・
そんなに絡んだ覚えないし!
こんなキャラでしたっけっと思いつつチャット終了

ふとんとがーど(;´Д`)スバラスィ

イリシア・・・とりあえずパワチャの命中が超高いので、要所要所でぶつけていきましょう。基本、回避職はフトントにくそ弱いのであほみたいに突っ込まなければ勝てます。

俺も友達は少ない。ギルドのおかげです。
今度マスターに何か買ってもらおう

おしまい

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誰だ俺をちゃらおにし】

こんばんはっ。もうすぐバルが74になりますっ。バランス的に個人的には満足な感じですっ。まあ装備が変わ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいんですか?
いんですか?
>えんぅーには負けない(`・ω・´)

なんて言っちゃって医院でdスカ?

Re: No title

ちょっとピキさん止めてくださいよー
いいんですよいいんですよwwwww

No title

とうとうチャラ男と呼ばれるようになったのか?ww

琥珀sよチャラ男を引き継いでくれド━(゚Д゚)━ ン !!!w

Re: No title

本当のチャラ男は君しかいない。

No title

琥珀さん髪金鼻ピア刺青魔のチャラ男だったんすかーまじこえーっすわー( ゚д゚ )

確かに引退してますよ~、自分の装備はもうありませぬ(*´ω`*)

でもでも、うちと琥珀っちのあいだにゲームなんかいらないっていうか~?まじ極友って感じじゃん?w
そんなこんなでちょくちょくコメさせて頂きますっw

Re: No title

いや俺普通に黒髪なんだけどwチャラいのはあれだよ俺の相棒みたいなメルキだよw

極友ってなんや(;゚Д゚)!意味分からんw
そういえばお気に入りにラブちゃんのブログいれてなかった
お気に入りにいれてこっちも遊びに行かせてもらうわw
