

だるっ

こんばんはー もうほんと書くことないや
たまたまアテナのとある方がログインしててこっちの身内に
広場にいるのアテナの人?って聞かれたときの話題
2012-10-10 21_2_2
アテナ=アクアバ定着しちゃってるよー
最近じゃ無制限のなんやらかんやらってのやってるよねー
頑張ってもらいたいもんですね。

アテナ装備は、ちょこちょこ売れております。
@宝石が700~800個
B級強化剤40個
バル 60+20武器 60+12の上下段
マブロスブーツ12
ロトの神獣上段+12
十字架
艦長物理+12
なんか色々あったけど、まだ残ってます。
一応26kwmくらい溜まったかなー
@20kはいけそうな気がする
適当にやってこ

@はー年末の東京オフ会が楽しみだ。
前と同じメンツってのが( ・∀・) イイネ!
さてさてまた笑いあり苦しみありが期待できそうだ
ではっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【だるっ】

こんばんはー もうほんと書くことないやたまたまアテナのとある方がログインしててこっちの身内に広場に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガキ使いの録画だけは忘れないようになw

タルの装備オラも売っちまいたいぜww

Re: No title

ネットで適当に見ればいいっしょw

だが、精錬失敗により手元には残らなかった・・・
