

年明けおめ

明けましておめでとうございますー。
本年も多分よろしくお願いしまーす。

そして年末
オフ会お疲れっしたー!相変わらず楽しかったなー
途中から空気すぎたけど、楽しかったわー
初めてコミケいって朝5時半に東京ビックサイト?
にって参加したわけなんだけど、何もかもがえぐかった。
というかあそこいく人は皆ガチで欲しいものあるんだなーと実感した。
あまりにも欲しいものなさすぎて全然マネー使わなかったわろた。

そしてまあそんなこんなで年明けて、久々に高校の連れとも喋ったし
今度、飯でも食いにいって世間話でもすっかなー。









そういえば久々にタルの話があったね。

我々Sqar派はたとえタルタロスがサービス終了しても謎の絆()
で結ばれているのだっm9( ゚д゚)  んんんっがっ

いやあピキさんらしいっすわ!
あんまスカさんと話したことないんだけどねw

またリゼさん達と最後くらい遊んでおきたいなー
今ならリゼさんが本気でロトに夢中になれると思うんだけど
連絡先知らないからなんともいえないっていうねw
今どんなタルになってんのかわからんけど
アテナがAAコロ()くらいしかないのは分かった。

オワタロスお疲れ

最後に身内でパズドラやっている方はID教えて下さい!
フレ大募集中です。エンシェントメインで使ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

