スポンサーサイト


タルタロス サービス提供終了

どうも。おはこんばんは
タルタロスは今日の午前11時頃に終了をむかえたそうですね

ちょうど2年前のSSが最初にとったのかな?
2011-2-26 9_30_21

多分それより少し前に始めてると思うけど、
タルより前にやっていた劇場版僕らの某ゲームの引退をむかえ
放浪としていたところを5年くらいネットの付き合いのあるTODさんに
これおもろいと言われはまったタルタロス
多分野良で うわ この人めっちゃ優しいと思った少ししか一緒にできなかったフレ
ノエルさん
ありがとう!
このギルも懐かしいな昔ギルを作った時のもんだ
無限20作ったんだよなー。正直ここからが晒し板の始まりだったな

まあ色々夢中でほとんどSS撮ってないからアテナのもんはこれくらいにしとくか
これだけでも貼っておこう
2012-3-19 23_7_51

正直アテナでは性格地雷認定されました。 はいはい
たかがRMTとか他ゲーでもざらにやってるし、違反対象外の場所で取引すりゃ
いいだけの話だしね もうちょっと頭使ってくれよユーザー諸君
ということでまあ形だけのフレだったかたが多いんでしょうね
まあ自分なりに関わってみたフレもいるんでしょうけど
ご迷惑おかけしましたー。性格地雷でごめんなさいねーまじで

そして自重対戦がつまんなくってガイアに移動
2012-3-28 0_50_3
たまたまランキング見てて掲示板で募集してたから入ったギル

とはいえ、本当に入りたかったギルはレジかおれつよに興味があった
なぜならブログが面白かったから。ここまじ重要
やっぱアテナに比べれば対戦辛い。装備が揃わない!
2012-12-3 23_55_53
おれつよありがとうございました!

そしてお待ちかね最後の日になると思い昨日ログイン
サービス終了のお知らせが11月くらいだっけ?知ってからログインしなくなって
最後の最後でギルメンが会いにきてくれた
2013-2-24 19_37_0
最後の最後で戻って対戦!といいたいところだけど
皆の装備がおかしくって、必死に皆に装備叩いてもらって10時くらいまで
装備叩きしてー、そっから1時くらいまで対戦したかな
2013-2-24 23_18_28
まじ楽しかったーガイア始めたころの楽しさがよみがえってきた

さすがにガイアかアテナ選べっていったら決まってた
地雷がアテナにまた戻っても面白くねえだろWだからな
とりま楽しかったわけでタルの話は終了

今は携帯アプリのパズドラにはまっております!
@は歌い手としての活動をはじめました。
ニコ動にガイア鯖の歌い手の女の子とコラボした曲を
投稿させていただきました。歌声まじ綺麗です彼女は

まあ序所に自分も投稿していくつもりですし生放送で歌枠やったり
してます。これからはパズドラブログとしてやってくのかもしれません
正直タル以上のネトゲなくてつまんね

ということでタルの皆様ありがとうございました。
アテナのフレの方ごめんね。受身の俺にはとても話かけることはできなかったよ
では



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君ぃ君ぃ
なにがTODだよwww

まぁ別ゲーにいけないのはわかるぞ~
何度も言ってると思うが
実際にいろんなゲームをやってみるのが大事よw

ノリ気じゃなくても気になったものからDLしてプレイして
つまらんかったら削除すればいいよw
まずはそのDLする1歩の気持ちが大事だ! ヽ(`д´;)/  うおお

まぁ他人の意見、評価より 自分自身で触れてみることだねw

Re: No title

いいのないんだもんしょうがないだろ!皆スキルキー多いし
まじ無理!

No title

最後の最後まですいはという文字を変換で出せなかった(´・ω・`)

Re: No title

ピキさん本当にありがとう!ガイア鯖ではじめに汁婆霊
に入っててよかったです!ピキさんのユニークさは宝物です
