

M16

M16でKとれるようになるように。
新チャレきてるからそちらに必死かも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりー
無くなってて・・・w
わたしも前消したことあるから
結構ショックよね><
地味に除いてますw

Re: No title

あの頃の時代の物語はすべてSSで確保してあるはずなんで
思い出はありますよw

自分も多分覗いてます・・!
ありですあいかさん。

No title

M16ってなんやねん!

Re: No title

一つしかそんな名前の銃はないだろ?

No title

M16もってピヨピヨ言ってます。
でSAやり始めたん…?
名前は琥珀さーんと見た

Re: No title

ピヨピヨどころかデス安定だっての。
SAは前々からインストはしてあるけど、たまにしかやらん
残念だが、名前はリア友のサブ垢みたいな名前でやってるから全然違う

No title

DES安定か・・・回線落ち安定(´・ω・`)

息抜きには結構いいからね、同じゲームばっかだとやっぱり飽きる

今日、琥珀さーんっての見つけたから、それかなって思っただけなんだ

Re: No title

第3補給庫・ゲートウェイ・ウェアハウスしかほとんど地形しらない上に
相手はスナとか構えてるからデス安定やw

俺は飽きてないから、メンテのあいまとかしかやらないなー
