

プスオ2

お久しぶりです。なんとなく更新です。短いです

pso20120626_234149_000.jpg
プスオ2をDLしてプレイしてみました。
PSPでファンタシースターやった以来ですけど
まあファンタシースターでしたねw

自分も大剣を選びました。遠距離じゃちょっと楽しみが足りない
というので即戦力を

ただまだジョイパの設定が上手くいかないので、どうにかしたいところです。
タルの方は、もう適当でいいです。
2012-3-28 21_39_9
このお宝達と一緒に眠ります。

これとは別にちょっと部活動中のため
再び更新する時間がないので・・うまくMIXとかできるように頑張ります。

ということでまた今度

コメントの投稿

非公開コメント

