スポンサーサイト


あの頃の俺達には戻れないだろう

こんばんは。
最近はアテナにいること自体が少なくなりました。
といいますとまあメインコンテンツの対戦が過疎ってるってことですかね。
AA対戦とか消化やチャレであまり盛んではないかな~と思って他鯖で遊んでます。
できることならアテナでやりたい所なんですが、フレの相性だとか
色々あって自分から誘うのにはちと厳しいなとね・・・
多分それは思ったり、思われたりだと思うんで仕方ないんですけどね。
せっかくの装備だしできれば使いたい放題使って遊ばないともったいないですし。

他鯖へいけばトレあり3・3募集とか立ってますし、楽しんでるなと実感しました。。。
今日は52レベという装備もレベルも低い状況でコロに参加させていただきました。
2012-7-22 21_46_49
ほんとは対戦の方にも顔だしたいところなんですが、まだレベルがメインいがい30代っていうね・・・
そして何よりほとんどギルメンでコロができたり会議しながらもやってて盛んだなと思いました。

アテナの方はギル対戦のときと消化の時くらいしかログインしないです。
まだ精錬しようとしてるキャラが完成してないのでそれが安上がりでできるといいですけどね。。


ということではつかねずみでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイア鯖で待ってます!

Re: No title

えっ…どなたですか!w
レryスの方ですか
それとも おryい勢の方ですか!?w
