

違い

こんばんはっ。
だいぶレベルが上がってきました。
2012-8-6 23_57_56
おかげさまで神獣もつけられるようになり、火力upです。

ちょっとアテナはもうバルはこれ以上装備作ることもなかったし
他鯖で作ってみたわけですが。
2012-8-5 2_37_462012-8-5 2_37_42
↑これが他鯖
↓がアテナ鯖です
2012-8-5 0_22_152012-8-5 0_22_19
他鯖の方が反射もクリも命中も安定です。
正直こっちがいいなってのが自分でも思います。
まだ装備が完全じゃないんで、まだ命中もクリも上がるんで
もうちょい上がるかなと思います。







んでもって先日、アテナに戻っていつもの対戦に参加。
人数足らなくてフレに声かけて呼んだら
最近、装備あり対戦呼ばれなくって
と言ってくれたフレがいて何か嬉しかったです。
まあ他鯖でいえば
2012-7-15 20_28_8
この絡みが面白かった。
このけryさんはアテナにくるべきじゃないかなとまじで思いましたね

まあそんなこんなでアテナはほとんどログインすることなく
ログインしなくなってからスカでたまにやりとりする人に
フレ枠とってるの申し訳ないからもし邪魔だったら
削除しといてね っていったら
フレをどうするかは俺が決めるから 気にしなくていいよ とか
今の時期じゃ新規のフレなんてできないからw
とか言われてまじ感動もんでした。
あのぺんぎんマークのギルドの方にも会えなくなるのかと思うと
寂しいですね・・・

とまあ他鯖の方は
2012-8-6 18_46_11
こんなバルでうろついてるんで、今度Rの方々に会いにいきます(`・ω・´)
詩さんに聞いたら全員見てるよ!って言われたからね
もう逃げられないやっ 俺もじっくりブログ見てます(`・ω・´)b

また近いうちに会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってるなぁw

オラも別ゲーがんばってるぜぇww
別ゲーで廃人になったるしwww

極めるぜええ! ヽ(`д´;)/  うおおおおw

Re: No title

やりすぎ注意だぞ!

はよカンストしてえわ…
麻雀忘れんなw
