スポンサーサイト


男のロマン

メンテで暇なので更新ですっ。
2012-8-8 23_38_10
最初はマさんに挨拶しにいくつもりで耳打ちして
誰だこいつ の感じでスルーされてしまって2回目広場であったときに挨拶して
話してて、そしたらりょさん登場してPT拉致られ
りょさん精錬開始
20武器作りたくなるのは病気です。確かにその通りですねw
自分も二つほど作ったことあるので分からなくもないです。
でも最終的に運だから買った方が安いんじゃね?とか思ってしまうこともあります・・・

りょさんとバル1・1やりましたが、まあPSどうこうもありますが、
J殴り合い=物理火力等の関係もでてくるから負けてもしょうがないとか言いたくないけど
ミスも多かったのでいい勉強になりました。

とりま20武器下さい。バルのでいいです。
の安定のマさんの装備もえぐいし
エル物理防御8・3kとかなんぞですか
アテナにも物理防御9kの方いましたけど、硬すぎです。

他の方だと物理防御9kのバルや精神攻撃13kのルコもいますよね・・・
ここはここで強者ggg

ということでまたしばしレベ上げに専念したいと思います。

ではでは(o・・o)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょっぴーは精錬じゃんきーだからね!

ガイア1クレイジーじゃないですかね!

1:1ならmaneaterとか言う奴が手頃でおすすめだよ!
琥珀さんなら3タテできるときもあるんじゃないですかね!


あと僕バルマンそんな物理防御ないよ!
8kもないよ!
今度みかんちゃんのバル見せてもらうといいよ!

Re: No title

Rの方から3タテはまだ無理かとw
装備差とかあるならできるかもですけど、まだバルしかおらんのです;x;

どのみちマさんの装備はえぐいのに間違いなしですおすし!

早くレベ上げたいものです・・・装備もw
